2016-12-17から1日間の記事一覧

やめられない止まらない、空中戦では敵なしになる恐怖を快楽に変える方法

どうも、ぺいです。 「ヘディングが怖くありませんか?」 今日は「ヘディング」について 話していきたいと思います。 まずは、 明日にでも 今回の話すことをぜひやってみてほしいです。 すると、 あなたはヘディングが大好きになっていまい ヘディングをしな…

木の枝のように無数に増える!? 知らないと損する公式とは?

【残り10個、限定無料配信中】 ↓レギュラーになるための第一歩はこちらから↓<<無料レポート「SEIZE THE OPPORTUNITY」〜一筋の光は目の前に〜を受け取るためには今すぐこちらをクリック!!>> どうも、ぺいです。 「あなたは、サッカーのことをどれだけ知っ…

2倍の経験値を手に入れろ 誰でもできる姿勢ピシッと練習法

【残り10個、限定無料配信中】 ↓レギュラーになるための第一歩はこちらから↓<<無料レポート「SEIZE THE OPPORTUNITY」〜一筋の光は目の前に〜を受け取るためには今すぐこちらをクリック!!>> どうも、ぺいです。 「普段、何を考えて練習をしていますか?」 …