【残り10個、限定無料配信中】ド下手なのに嫌でも60日で背番号がもらえると噂のレポート

f:id:soc-pei:20170505185254j:plain

 

f:id:soc-pei:20170605234823j:plain

 

      ↓レギュラーへの第一歩はこちらから↓
f:id:soc-pei:20170506110655p:plain
 
 サッカーに関する厳選情報や
10数年間サッカーに
取り組んでいる僕から
特別な情報を受け取りたい方は
 
僕のLINEを
追加よろしくお願いします!
 
もちろんお金は必要ありませんし
あなたが損をする情報は
一切含まれていません!
 
〜追加方法〜
↓こちらをクリック↓
f:id:soc-pei:20170506110655p:plain
 
 
 
これを実際に
受け取っていただいた方からの
熱い声もたくさん届いています。
 
 
f:id:soc-pei:20170515093921p:plain
 
 

f:id:soc-pei:20170516192757j:plain

 

f:id:soc-pei:20170516192647j:plain

 

f:id:soc-pei:20170516192519j:plain

 

 
 
こういった熱い声をいただけて
本当に嬉しい限りです
 
 
 
 
f:id:soc-pei:20170515094057p:plain
 
 
 
授業終了のチャイムと同時に
グラウンドに一直線
 
 
毎日、ただひたすら無邪気に
仲間とともに
笑いあいながら
ボールを追いかける日々
 
 
チームメイトと競い合い
切磋琢磨し
互いが意識しあうことで
実力を高めあうことができる日々
 
 
空中戦では常に相手の上から
ヘディングをすることができ
相手を見下ろすことが
できるようになり
 
 
一対一では無敵の強さを誇り
相手の選手からやる気や自信を
すべて奪い取り、チームメイトから
賞賛の目で見られるようになります。
 
 
相手選手が
「こいつとは対戦したくない」
と言って
勝負を挑んでくることはなくなり
 
 
優越感に
浸ることができるようになります。
 
 
 
こんな生活ができるように
なりたいとは思いませんか?
 
 
今、あなたには
その方法を手に入れるチャンス
目の前に、手の届くところにあります。
 
 
 
そのチャンスに手を伸ばして
つかんでみたいとは思いませんか?
 
 

f:id:soc-pei:20170504202853j:plain

 
 
ぜひ、手を伸ばしてみたい
という方だけ
この先のブログを
読み進めてほしいです。
 
 
たったの3分で済みます!
 
 

 

 
 
f:id:soc-pei:20170515094352p:plain
 
 
僕は、いまサッカーを楽しんでいます。
 
 
でも、最初から
楽しめていたわけではないんです。
 
 
少し前までは
サッカーが僕にとって
すごくつらく、
苦しいスポーツでした。
 
 
少し前までの僕には
 
技術
体力
信頼
希望
 
そんなものは
ないに等しいものでした。
 

僕は小学校3年生のときから
サッカーをしています。
最初はただただ楽しい毎日でした。
 

ですが、
チーム一の下手くそだったので
 
 
「試合で全く使い物にならない
お前なんかが試合なんか
出られるわけ無いだろう。」
 
 
などと言われ
 

よく同学年や後輩、
コーチにまでバカにされていました。
 
 
挙句の果てには「トンネル王子
というあだ名さえつけられ
 
 
他のチームの子にも
バカにされるようになっていました。
 
 
これはGKを
小学生の時にやっていて
トンネルをして
ばかりだったからです。
 
 
トンネルばかり
するようなやつがGKを、
サッカーをする価値なんてない。」
 
 
とも言われたことがあります。
 
 
組でする練習には
まず、ペアができずに参加できない。
 
 
声をかけても
「練習にならない」
「罰ゲームになるから嫌」
と言われ、無視をされる。
 
 
試合には出させてもらえず
ただ、試合を見ながら
走っているだけ
何周も何周も、、、
 
 
今、思い出してみると、
あれはもはやいじめでした。
 

練習行くのが
嫌で嫌でしょうがなかったです。
 

練習行っても
帰ってきた後ベッドで
 

「なんであんなに
バカにされなあかんの?」
 
 
とよく泣いていたことを
今でも鮮明に覚えています。
 
 
 

f:id:soc-pei:20170505173551j:plain

 
 

そんななか僕は
「見返してやろう」
と必死に練習しました。
 

ですが、
 

いっこうに
上手くはなりませんでした。
 
 

 

 
f:id:soc-pei:20170515094542p:plain
 
 
僕には、3つ下に弟がいます。
 

大阪の高校に
サッカーのスポーツ推薦で進学し
一年からレギュラーで
 

世代別の日本代表にも
選ばれたことのある
今も現役の高校生で、
いまでは僕の自慢の弟です。
 
 
 

ここで、、、
優れた兄弟、姉妹を持つと
どうなるでしょうか?
 
 
体験されたことのある方も
おられると思いますが
 

必ずといっていいほど
比較対象にされ比べられます。
 
 
昔、よくこう言われました。
 

「なんで弟は、試合に出てるのに
兄貴は出てないの?」
 
 
この言葉が
当時の僕にはかなりきつかった。
 

僕は弟よりも練習を
まじめに必死にやりました。
 
 
弟が遊んでいる時も
必死で練習しました。
 
 
でも、とどかない、、、
 
 
「なんでそんな簡単にできんの?」
とよく思っていました。
 
 
「これが才能の差なのか?」
 
 
と絶望を覚えるぐらい
ショックだったことを
よく覚えています。
 
 
 
 
 
f:id:soc-pei:20170515094704p:plain 
 
 
高校でも
結果はあまり変わりませんでした。
 
 
「あいつ、全然動けやんな。」
「今年はすごいのが入ってきたぞ。」
 

と練習中よく先輩方が
話していたのを聞いていました。
 

悔しくて悔しくて、
必死で練習しました。
 
 
でも、うまくなりませんでした。
 

他の部員には認めてもらえず
バカにされていました。
 
 

f:id:soc-pei:20170505180127j:plain

 
 
試合には出場できない。

 

 

それどころか

試合にすら

連れて行ってもらえない。

 

 

いつもいつもベンチ外でした。

 

 

その時にぼくは思ったんです。

 

 

自分には才能がないんだと

 

いくら頑張っても無駄なんだと

 
 
そんなある日、
一人の先輩、Mさんが
アドバイスをしてくれました。
 
 
お前が頑張っているのは
練習を見ていればわかる。
 
 
手を貸して
やりたくなったと言って、、、
 
 

サッカーに関する技術から

練習への取り組み方まで

 

 

一からすべて教わりました。

 

 

そこで、気づいたんです。

 

頑張り方を

間違えていたんだと、、、

 
 
このアドバイスをくれた先輩が
後に僕が師匠とあがめる人です。
 
そしてこの出会いから
少しずつ変化していきました。
 
 
f:id:soc-pei:20170515094818p:plain
 
 
 
僕はDFをしているのですが
 

最初は、
すぐ抜かれるだけだったんです。
 
 
ただただ、
そこにいるだけのかかしのように
 
 
でも、まずその状態から
ボールは触れられなくても
抜かれなくなったんです。
 
 
簡単には抜かれないように
なったことでチームメイトが
「あれっ」と不思議な顔をしていたのを
よく覚えています。
 
 
そこから次に
ボールに触って、なかなか
パスも出せなくさせることが
できるようになり
 
 
自由にプレーを
させなくすることで
 
 
僕のことを甘く見ていた
チームメイトが本気で
抜いてくるようになりました 。
 
 
そのプレーにまた
対応できたときは
とても嬉しかったです。
 
 
最後には
まともにボールを取ることが
できるようになって
 
 
時間が過ぎていくにつれて
どんどん先輩を止められる回数も
増えていきました。
 
 
 
 
おかげで僕はとても上達し
だんだん試合にも
出られるようになりました。
 
 
僕が師匠に
熱心に聞いているのを見て

「あいつがんばってるな」
 
と先輩に声を
かけてもらえる回数が増え、
 
仲良く
してくれるようになりました。
 
 
そして、同学年とは
お互いを認め合えるような
関係になれたので
 

サッカー以外での付き合いも
格段に増えましたし
後輩はとても
慕ってくれています。
 
 
僕がいたチームは
どこのチームと対戦しても
ボロボロに負けてしまうような
弱小チームだったのですが
 
 
最終的な結果としては
 
 
県大会ベスト16
 
 
というそれまでは考えられないような
結果を出すこともできました。
 
 
今では、サッカーをするのが
楽しくてしょうがないです。
 
 
 
 
 
 
 
f:id:soc-pei:20170515094942p:plain
 
 
僕は、指導者もしていて
サッカーを
教えることが多くなりました。
 
 
僕が師匠に教えてもらった
アドバイスを自分なりに
改良したものを教え
 

少しでも成長のチカラに
なれればと頑張っています。
 
 
その結果
 
最初は全然ダメだったのに
どんどん上達して
 

今度、初めてスタメンで試合に出られると
言っていました。
 
 
この方法を教えてもらえて本当に良かった
と感謝されました。
 
 
彼の努力のたまものだと思いますが、
それでも教えたことによって
 

上手くなっていくのは
とても嬉しかったです。
 
 
そして、何より
僕が教える前より
 

楽しくみんなと
サッカーをしていることが
とても嬉しかったです。
 
 
これは、一例にすぎません。
 
 
師匠とあわせて何十人とみて
成果が出ています。
 
 
そして、感謝されるたびに
やっていてよかった
もっと大勢の人にこの方法を
広めたいと思いました。
 

師匠に出会っていなかったら
チームメイトとこんなに仲良く
できなかっただろうし
上手くもならなかったと思います。
 

何より、生活が一変しました。
本当に充実した日々を
過ごせています。
 
 
だから、
師匠には本当に感謝しています
 
 
 
 
f:id:soc-pei:20170515095127p:plain
 
 
僕や教えた彼は、
この練習法を
手に入れるまで
本当に何も持っていなかったんです。
 
 
なので、もし
僕があのまま先輩に
声をかけられていなかったら、、、
 
 
と思うと背筋が凍りそうです。(笑)
 
 
あのまま
どれだけ頑張って練習をしても
まったく上手くはならず
 
 
チームメイトにも
まるで相手にされず
 
 
練習に行くたびに落ち込み
自信を無くし
一人ぼっちで練習する毎日
 

f:id:soc-pei:20170516201549j:plain

 
チームメイトにはバカにされ
マネージャーにも影で笑われ
後輩には冷やかされる毎日
 

f:id:soc-pei:20170516202404j:plain

 
サッカーを始めたのが遅かったから
みんなよりも運動神経が悪いから
足が遅いから
 
 
そんな言い訳をしながら
自分をなんとか保とうとする毎日
 

f:id:soc-pei:20170516204059j:plain

 
もうこんな思いをするくらいなら
いっそサッカーなんて
やめてしまった方が
いいのではないかと考える毎日
 
 f:id:soc-pei:20170516204555j:plain
 
こんな散々な生活を
送っていたに違いありません。
 
 
 
 
しかし、
逆に言えば
 
 
 
この方法を
手に入れることができたからこそ
 
 
試合にも出られるようになり
チームメイトにも慕われ
サッカーを心から
楽しむことができた。
 
 
 
 
f:id:soc-pei:20170515095304p:plain
 
 
僕と似た境遇の人を
師匠にしてもらったように
 
 
「少しでも
チカラになって助けたい」
 
 
と強く思ったので
このブログを書き始めました。
 
 
だから、僕はとにかく
以前の僕と同じ悩みを抱え
苦しんでいる
あなたのチカラになることで
 
 
その苦しみからあなたを
救ってあげたい。
 
 
と考えたので
 
 
今回、教わった練習法を
元にレポートを作成しました。
 
 
その名も
SEIZE THE OPPORTUNITY
というレポートです。
 
 
  ↓レギュラーへの第一歩はこちらから↓
f:id:soc-pei:20170506110655p:plain
 
 
 
日本語で
チャンスをつかめ
という意味です。
 
 
 
 
 
f:id:soc-pei:20170515095419p:plain
 
 
このレポート
元々は7800円だったんです。
 
 
そのレポートを
今回の特別期間限定で
10名様に限り無料で
お伝えしていきたいと思います。
 
 
上記に書いた通り
僕は以前の僕と同じ悩みを
抱えている人を
救ってあげたい。
 
 
 
と言う気持ちで
ブログを書いています。
 
 
 
それに、僕はもう
サッカーの第一線から
退きつつあって
 
 
使わなくなってしまう
可能性があるからです。
 
 
これらの理由から
今回特別に無料で
お伝えしていくことに
決定しました!
 
 
 
 
f:id:soc-pei:20170515095604p:plain
 
 
どんな人にでも必ず
光り輝く舞台への道はあります。
 
 
その少しのチャンスを
見つけられているのか?
 
つかむことができているのか?
 
 
成功失敗の二つに
分かれてしまいます。
 
 
このチャンスを
つかめなかったとき
今と何一つ
変わることはありません。
 
 
ずっとベンチを
あたためているだけ
 
 
いや、そもそも
ベンチにすらはいれない。
 
 
最後の大会も応援席から
試合を見て、
自分がなにもできないまま
負けてしまい、涙を流す。
 
 
それも負けたことよりも
自分のチカラの無さに、、、
 
 
そんな青春の1ページを
刻みたくはないですよね?
 
 
チャンスは
どこにでも転がっています。
 
 
人はそのチャンスをただ
道端に落ちている石ころ
同じように見ていないだけ
 
 
あることすら
見ていないだけなんです。
 
 
その一つ一つを
見つけられているかどうかで
うれし涙なのか悔し涙なのかが
変わってしまうのです。
 
 
歓喜に満ち溢れた
うれし涙を
流したいとは思いませんか?
 
 
そのチャンスの一つが
このレポート
SEIZE THE OPPORTUNITY」です。
 
 

 

 
 
f:id:soc-pei:20170515095730p:plain
 
 
このレポートを書くために
僕の多くの経験や努力
作成のための時間など
多くの時間を使いました。
 
 
なので、この中には
決して、薄っぺらい内容が
書かれているわけではありません。
 
 
主な内容としては、
背番号をもらうためには
 
 
どんな考え方で
どういう取り組み方で
どんな練習をすればいいのか?
 
 
その具体的な方法が
書かれています。
 
 
また、意識の持ち方や
練習に対する姿勢なども
書かれているので
 
 
自分の壁を突き破り
一気に成長という階段を
駆け上がれます。
 
 
このレポートが
あなたの目的を果たすための
キッカケになると
僕は確信しています。
 
 
では、少しだけこのレポートの
中身をお見せしたいと思います。
 
 
表紙
 
 
目次
 
第一章
はじめに
 
第二章
どん底にいた自分
 
第三章
運命の出会い
 
第四章
日頃、意識すべきこと
 
第五章
練習をしていく上で
 
第六章
努力とは一体何だ
 
第七章
あとがき
 
 
といった内容となっています。
 
 
 
 
f:id:soc-pei:20170515095837p:plain
 
 
自分がこのレポートを
もし、高校生になる前に、、、
 
 
いや、それ以前に
手に入れることができていれば
 
 
どれだけ
嬉しかったことでしょうか?
 
 
もし、手に入れていれば
 
 
高校に入学当初から
レギュラーで大活躍し
 
 
県大会も
ベスト8、ベスト4
いや、全国大会出場も
夢ではなかったかもしれません。
 
 
しかし、
ただ受け取っただけ
ただ読んだだけ
 
 
それだけでは持っていないも
同然なんです。
 
 
一番大事なことは
 
 
とりあえず騙されたと思って
やってみることです。
 
 
やってみなければ
本当に効果があるのか
分かりませんしね?
 
 
 
受け取るために
必要な手順としては、
 
1.
青文字をクリックしてください!
 
2.
そのページで
フォームにしたがって
メールアドレスと名前を
ご回答ください。
 

docomoausoftbankgmail等の

メールアドレスが有効です。

 

icloudはメールが届かない
場合がございますので
無効となります。
 
3.
1分以内に
僕からメールが送られてきます。
 
4.
メールに添付されている
URLをクリックしてください。
 
6.
無料プレゼント
SEIZE THE OPPORTUNITY」を
ダウンロードする。
 
 
これだけです!
 

 

f:id:soc-pei:20170506110655p:plain
                                    
↑↑こちらをクリック↑↑
 
 
 
 
f:id:soc-pei:20170515095948p:plain
 
 
あなたが、練習をしても
全然うまくならずに
伸び悩んでいる
 
 
どうすれば伸びるのかわからない
うまくなるのかわからないという
 
 
あなた
 
 
僕が作ったこのレポートを
受け取った瞬間
そんな悩みは
吹き飛んでしまいます。
 
 
毎日、毎日
朝から晩までただがむしゃらに
頑張って練習している
チームメイトを横目に
 
 
このファイルを受け取り
本当は何をすれば上手くなるのかを
知っているあなたは
 
たった23時間の練習で
驚くほど実力が上がっていきます。
 
 
すると、気がつけば
あなたが
レギュラーのポジションを
獲得している
 
 
なーんてことも
簡単に実現できます。
 
 
チームメイトが一日かけて
練習をしているのに対し
 
あなたは23時間の練習しか
していなくてもです。
 
 
そんなこと起きるはずがない
 
 
そう思われるかもしれません。
 
 
ですが、
こう考えてしまっている時点で
あなたの伸びは
止まってしまうと僕は思います
 
 
そういう人には
受け取ってほしくはありません。
 
 
 
 

f:id:soc-pei:20170515100208p:plain

 
 
本当に困っていて
 
 
何か助けが欲しいんだ
どうしてもうまくなりたいんだ!
 
 
という強い意志と意気込みをもち
本気で実践してくれる方に
受け取っていただきたいです。
 
 
ただ、このチャンスを逃し
僕が作成したレポートを
受け取ることができなかったら
 
 
全く結果の出ない練習を続け
下手に自分の貴重な
高校生活の時間を使ってしまい
 
 
最終的に後悔してしまうのは
誰なのかを
ちゃんと考えてみて下さい!
 
 
 
 
f:id:soc-pei:20170515100314p:plain
 
 
この高校生活の時間は
人生の中で一度きり
かけがえのない時間なんです。
 
 
いま、この選択をどちらに
決めるかで
 
 
この先の人生が
大きく決まってしまいます。
 
 
手に入れることを選択し
結果を残すことができる
楽しい高校生活を送るのか?
 
 
このままなにも選択せず
手に入れずに
結果を残せない
後悔する高校生活を送るのか?
 
 
どちらの生活を送るのかは
あなたのこの選択次第です!
 
 
このレポートを
受け取ってくれた人が
負うリスクは一切ございません!
 
 
お金を取ろう
なんてこともありません!
 
 
メアドを流出してやろう
という気も一切ありません!
 
 
このレポートは無料でお渡ししますし
メールアドレスも練習法を教える
以外に使用することはありません!
 
 
なので安心して
受け取ってほしいと思います。
 
 
 
 
 
f:id:soc-pei:20170515100539p:plain
 
 
Q1. このプログラムは
どんなものですか?
 
A. 今までの練習が
まるで嘘だったかのように
次からの練習は簡単に成果が
現れるようになります
 
 
Q.2 受け取ったらどうなるの?
 
A. 受け取っていただけたのなら
その後は読んで実行することです
 
モチベーションも
高めてくれるものに
なっていますので
あなたの役に必ずたちます
 
 
Q3. 本当に無料なの?
 
A. はい、本当に無料です
 
僕は、今回もともと
有料だったものを
無料にしているわけなので
 
後から、
有料にしますとは言いません
 
また、本気で上手くなりたいと
思っている選手から
お金はとりたくありませんので!
 
 
Q4. このレポートを読まなくても
レギュラーになれるのでは?
 
A. わかりません
 
僕はあなたの現状などを
正確にわかっているわけでは
ないのでなんとも言えません
 
ただ、このレポートを
読むことで
 
練習の成果が出やすくなるのは
間違いないと僕が保証します
 
 
 
 
 
f:id:soc-pei:20170515100633p:plain
 
 
このレポートを
受け取っていただくことで
 
 
誰も止めることができなかった
チームド底辺サッカー選手でも
 
 
誰からもバカにされ続け
誰も認めてくれる人が
いなかったサッカー選手でも
 
 
いつもいじめを受け、
練習終わりに泣いていた
サッカー選手でも
 
 
先輩を止めることが
できるようになり
 
 
暴言ではなく、
歓声を浴びることが増え
 
 
いじめではなく
信頼を勝ち取れるようになって
 
 
誰からも認められるような
サッカー選手に
なることができます。
 
 
今回、教わった練習法を
元にレポートを作成したものが
 
 
SEIZE THE OPPORTUNITY
というレポートです。
 
 
それは日本語で
チャンスをつかめ
という意味です。
 
 
主な内容としては、
 
 
背番号をもらうために
 
 
どんな考え方で
どういう取り組み方で
どんな練習をすればいいのか?
 
 
その具体的な方法が
書かれています。
 
 
また、意識の持ち方や
練習に対する姿勢なども
書かれているので
 
 
自分の壁を突き破り
一気に成長という階段を
駆け上がれます。
 
 
努力というものが
果たして本当に
あなたが思うそれと
同じなのか?
 
 
 
僕は、
本当の意味を確信しています 。
 
 
その意味が
このレポートには濃く濃く
かかれています 。
 
 
大切なので
もう一度言いますが、
 
 
このレポートを
受け取ってくれた人が
負うリスクは一切ございません。
 
 
お金を取ろう
なんてこともありません!
 
 
メアドを流出してやろう
という気も一切ありません!
 
 
このレポートは無料でお渡ししますし
メールアドレスも練習法を教える
以外に使用することはありません!
 
 
 
読んで実行してみた結果
効果が出なかったとした時には
苦情はいくらでも受け付けます。
 
 
 
なので安心して
受け取ってほしいと思います!
 
 

 

 

f:id:soc-pei:20170515100756p:plain
 

人によって
 
 
「達成したいこと」
 
 
は違うと思います。
 
 
達成したいのに
上手くいかなければ
つらいし、苦しいです。
 
 
でも、あきらめてしまっては
絶対に後悔すると思うので
最後までやりぬきましょう!
 
 
その先に、
成功や失敗以上のものが手に入ると
僕は思っているし、
実際に手に入れたと思います。
 
 
本当にやりたいことを
やっている人には
必ず、誰かが助けてくれます。
人がひきつけられていくと思います。
 
 
これは、どんなことにでも
当てはまることだと思います。
 
 
一人で悩まずに
差し伸べてくれる手をつかんで
充実した日々を手に入れましょう!
 
 
このレポートを受け取ったあなたは
一か月後に
驚くほど成長していることは
間違いありません。
 
 
今すぐこのレポートを
受け取って周りの人を
見返してやりましょう!
 
 

                     f:id:soc-pei:20170506110655p:plain

 
↑↑こちらをクリック↑↑