貪欲に、ただ貪欲に同年代からほしいものをすべて奪う方法

 

【残り10個、限定無料配信中】

どうも、いです。
 
 
 
 
「あなたは、毎日練習をしているだけですか?」
 
 
 
 
今日は、「観戦」について
話していきたいと思います。
 
 
 
 
今から、話すことを実践すると、
あなたは、どんどんやる気に満ち溢れ





練習をしたいという気持ちが
強くなることで
凄く効率のいい練習が
できるようになります。
 
 
 
すると、周りの人の見る目が変わり
あなたを評価してくる人が増えます。
 
 
 
 
逆に、この方法をやっていなければ
 
 
 
 
あなたは目標が小さいもので
終わってしまい
成長することは困難になり、





いつまでたっても上手くなることができず
指をくわえて試合を見ているだけに終わってしまうことでしょう。

 
 
 
 
 
 あなたがこれからやるべきこととは、
 
 
 
 
「高校サッカーを見に行くことです。」
 
 
 
 
 
でも、 
試合を見に行くのなら、
 
 
 
「プロの方が勉強になるんじゃないか」
 
 
 
と思う人も少なくないと思いますが、
高校サッカーのほうが断然いいんです。
 
 
 
 
理由は大きく分けて二つあります。
 
 
 
 
まず、一つ目ですが
「プロの試合だと観客になってしまうからです。」
 
 
 
 
プロの試合なら当然
高校サッカーよりもうまいプレーが
見られると思います。
 
 
 
ですが、それと同時に観客になってしまい
応援に力が入り、
集中して、プレーを見ることが
できない状態に陥っているのです。
 
 
 
 
二つ目は、
「年齢が限りなく近いことです。」
 
 
 
 
できないと絶対に思うな
 
 
 
 
と前回の記事にも書きましたが、
プロのプレーは高校生のプレーよりも
そう思わせてしまう要因に
なってしまうのです。
 
 
 
そして、
高校生のプレーだと年齢がすごく近いので
自分にもできるんじゃないかと
刺激を与えてもらえると思います。
 
 
 
 
それでは、今すぐ
「見てみたい高校を探してみましょう」
 
 
 
 
凄く有名な高校はいくつもありますから
自分のスタイルに合った高校を
探せるとよりいいと思います
 
 
 
 
 
全国クラスの高校生のプレーを
見に行って自分のやってみたいプレーを
どんどん発掘しましょう。

 
 
 
 
最後まで読んで
いただきありがとうございました。

 

 

【残り10個、限定無料配信中】