無意識に生み出した壁を突き破ろう! 医学でも使われている限界突破の秘策とは?

【残り10個、限定無料配信中】
 

どうも、いです。
 
 
 
 
「自分には絶対にできないと
感じたことはありませんか?」
 
 
 
 
今日は、「思い込み」ついて
話していきたいと思います。
 
 
 
 
この方法が、マスターできていると
 
 
 
 
あなたの実力はどこまでも伸び
成長することができ、
努力すればするほど実力も
ついていきます。
 
 
 
 
そのおかげで、
自分のやりたかったけど
できなかったような
プレーができるようになり、
 
 
 
 
後輩に目標とされ
慕われていくようになることでしょう。
 
 
 
 
 
しかし、
 
 
この方法を知らなければ
努力もなかなか実らず、
成長スピードも限りなく遅くなります。
 
 
 
そのせいで
あまり成長が期待できないのは
もちろんのこと




後輩にバカにされ続け
ほとんど試合にも出ることができないでしょう。
 
 
 
 
そんなの絶対に嫌ですよね?
 
 
 
 
そこで、
あなたがこれから
絶対に
しなければならないことは、
 
 
 
 
「自分の限界を決めることをやめることです。」
 
 
 
 
プロをはじめとするすごくうまい人の
プレーを見て、
「こんなプレーをしてみたい」
と思ったことは少なくないと思います。
 
 
 
 
しかし、その反面
 
 
 
 
「自分には絶対にこんなことが
できるはずがないと思ってはいませんか?」

 
 
 
 
この行為こそ、
あなたの成長にブレーキを
かけている根源なのです。
 
 
 
 
 
特に、無意識に
ブレーキをかけてしまっていることが
非常に多いです。
 
 
 
 
 
こんな話聞いたことがありませんか?
 

 
 
 
 
 
どんな薬でも治らないと言われた人が、
 
 
 
 
 
 
「これは、あなたの病気が
治る薬だと渡された
偽物の薬で病気が治ってしまった」

 
 
 
 
 
という話を
 
 
 
 
 
これは、
「この薬を飲めば治るんだ」
という思い込みが起こした
プラセボ効果というものだそうです。
 
 
 
 
このように、
思い込みというものは
自分たちが思っているよりも
 
 
 
 
ずっと強く、自分たちに
影響をもたらしていることが

かると思います。
 
 
 
 
自分の限界を自分で作ることは
絶対にしてはいけないんです。

 
 
 
凄くうまい自分のやりたいプレー

自分にはあんなプレーはできない
 
 
 
ではなく
 
 
 
凄くうまい自分のやりたいプレー

どうすれば、どういう練習をすれば
自分にできるのか
 
 
 
 
と考えるようにしましょう。
 
 
 
 
自分の考え方次第で
練習の効率は、
10倍にも20倍にも跳ね上がることは
間違いないです。
 
 
 
 
ではいますぐ、
Youtube
あなたがやりたいプレーを探してみましょう。
 
 
 
 
そして、どうすればできるのか
考えてみましょう。
 
 
 
 
 
この時、自分には
できないとは
絶対に思わないでください

 
 
 
 
 
自分を信じ、
絶対にできると思いながら
練習をしていなければ、
 
 
 
 
あなたが頑張れば、
できたかもしれないこと
ができるわけがないのですから

 
 
 
 
最後まで読んで
いただきありがとうございました。

 

 

【残り10個、限定無料配信中】