裸になり、自分をさらけ出すと体の底からやる気がみなぎってくる方法

【残り10個、限定無料配信中】
 

どうも、いです。

 

 

 

 

 

「なにもやりたくないときってありませんか?」

 

 

 

 

今日は「やる気の出し方」について

話していこうと思います

 

 

 

 

 

どんな人でも

いくらやりたいことであったとしても

やる気がなくなってしまうときはあると思います。

 

 

 

 

ですが、この方法を使えば

やる気がみなぎってきて

やらずにはいられなくなってきます。

 

 

 

 

その状態で一カ月練習すれば、

やる気のない状態で一カ月練習したときよりも

5倍近く成長スピードが変わってきます。

 

 

 

 

つまり、この方法を使わなければ、

人の1/5しか成長できないということです。

 

 

 

 

考えただけでも怖いですよね。

 

 

 

 

 

 

では具体的なその方法とは、

 

 

 

 

 

 

「やりたいこと」

「やらなければいけないこと」

をシンクロさせてみることです。

 

 

 

 

「何言ってんの?」

 

 

 

 

って思われる方もいると思いますが

 

 

 

 

たとえば、

 

 

 

 

大会前になると、

いつもより熱が入り、頑張って練習している人や

テスト前になると、

いつもより勉強している人がいますよね?

 

 

 

 

このように、

大会前やテスト前のように

やらなければならないこと

があると人は嫌々でもやります。

 

 

 

 

 

でも、「やりたいこと」で

この上記のような状態が作れたら、

成長しないわけがありません。

 

 

 

 

 

では、具体的に何をするかというと

 

 

 

 

 

友達や家族などに

「自分はこうなりたいんだ」

と目標を言ってしまうことです。

 

 

 

 

 

例えば、

「一カ月以内にレギュラーとります。」

「今度のテストで80点を取ります。」

というような

 

 

 

 

自分ができそうなんだけど

努力しないと絶対に達成できないような

ものがベストです。

 

 

 

 

この目標をたてることによって

疑似的にやらなければいけない

という気持ちになると思います。

 

 

 

 

 

周りの人に言いふらしておいて

もし、目標が達成できなかったら

恥ずかしいですからね

 

 

 

 

 

まずは、いますぐ

明日の目標をたてて

家族にでも友達にでも

行ってみてください

 

 

 

 

その目標が達成できれば

明後日、明々後日も

その次の日も

やってみてください。

 

 

 

 

最後まで読んで

いただきありがとうございました。

 

 

 
【残り10個、限定無料配信中】